こんにちは! 本日、E2系J66編成の1,2号車が北海道の函館港で水揚げされたのが確認されたようです。 4gousya.net 目撃情報 E2系J66編成は昨年のGW頃まで活躍した後、長らく新潟車両センターに留置されていました。その後、1,2号車が一昨日あたりに新潟県内で…
こんにちは! 今回はE231系1000番台/E233系3000番台に関する記事を書いていきたいと思います。 あと一ヶ月も経たずに今年もGWがやってきますが、GW付近の土休日は両毛線において例年臨時増発が行われます。あしかがフラワーパークへの観光客が多い時期になる…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。