3月末に駆け込み!205系1100番台異例の週2廃車回送!T11&T13編成

こんにちは!
本日、鶴見線205系1100番台T11編成、T13編成の廃車回送が行われています。牽引はEF81 141、行き先は郡山総合車両センターです。



廃車回送の様子

雨or風の影響なのか、遅れていました。
今まで撮れていなかったので、私は205系1100番台廃車回送は初撮影となりました!
205系廃車回送は、今週の3/26にも実施されており、異例の週2廃車回送となりました。牽引も3/26と同じくEF81 141号機で、3/26の廃車回送を終えた後、田端に戻り、そのまま今回の牽引をしているようです。あまりのスピードにびっくりですね。しかし、年度末ですから、駆け込みで廃車にしたいのでしょうね(笑) 分かりやすい廃車回送だなと思います。
残る205系はT15,T17,T19の3編成です。
T15,T17は未だに中原に残っており、廃車回送する前に国府津に行くのでしょうかね。それともE493系で直接中原から持って行くのか?(205系とE493系は中原で連結訓練をしたことがあります。)どうなるのか、注目ですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。