リバイバル連結再来!E2系J66編成+E3系L65編成 連結運転!


こんにちは!
早起きは三文の徳とはっこういうことを言うのでしょうか?本日、つばさ121号においてE2系J66編成200系リバイバルカラーとE3系L65編成銀つばさのリバイバルカラー同士の連結が再来しました!まさか改正後にこの連結が見れるとはね…。

昨日よりE2系J66編成がつばさ121・160号の伴走車として復帰していますが、昨日の160号及び本日の121号にE3系L65編成が充当されたため、リバイバルカラー同士の連結が実現!まさかの復活となりました。朝5時半に起きて撮りに行きましたが、こんなに早く起きて何かを撮りに行くのなんて、2022年の七夕のEF66 27関東復活以来ですよ(笑)
リバイバルカラー連結、初めて見ましたね。それどころか、L65の復刻塗装も初めて見ました(笑)まだ見てなかったのですよね。見れずに消えたと思っていたので、撮ることが出来て良かったですね~。
これからしばらくE2系J66編成は走るかもしれませんので、つばさ121,160号は注目してみてください。何気にE3系E2系が連結する最後の運用ですよ~。またリバイバル連結があるかもしれませんね。
最後までご覧いただきありがとうございました!